ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2008年10月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別アーカイブ

-
ちるり日記

早起き散歩



こんばんは。
こんにちはかな?
あ、おはようございます?

ちょっと旅に出ていたもので、
更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。
お花に囲まれた国へ飛んでいました。
嬉しくって自分の髪にもお花つけちゃいました。


ところで最近、早起きにハマっています。
とある朝、眠たい目をこすりながら公園へ出かけた時のこと。
遠くから聞き覚えのあるあのメロディーが・・・

『背筋を伸ばして〜イチッニィッサンッシッ♪』

そうです、ラジオ体操をやっていたのです!
どこからともなく集まったお年寄りの方々が、円を作って体操してるではないですか。
迷うことなく即参加。
不思議とカラダが覚えてるもので、すいすいできました。
久々のラジオ体操、と〜っても楽しかったです。
眠気もスッキリ。
ハンコ帳持って通おうかしら、と本気で思ってます。



朝早く起きると、こんなステキな光景に出会えるんですね。
誰もいないベンチ。
薄暗さは夕方と同じだけど、夕暮れに感じるあのせつなさは朝にはない。
だってこれから一日が始まるんですもん!!