ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2008年9月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

月別アーカイブ

-
ちるり日記

雪だるま王国 サイトアップのお知らせ

皆さんは、最後に雪だるまを作ったのはいつですか?



はるか昔、子供の頃に作ったきり・・・という方がほとんどだと思います。
かくいう私もその一人でした。
そう、今年の冬を迎えるまでは。。

あれは大雪が降り積もった2月のある日。
私たちホロロ組は、冬のコンテンツを撮るべく雪原にいました。
誰かがなんとなく作り始めた雪だるま。
それも、一般的なものよりもだいぶミニサイズで、出来上がったらまぁカワイイこと。
カワイイからみんなも作る。
みんなが作るからカワイイのがどんどん増える。

そして1時間後。
こんなんできましたー。



目やお鼻は、木の実や葉っぱを使って。
気づけばみんなそれぞれ表情が違う!
名前もつけちゃったりなんかして。
愛着の持てる雪だるま達に囲まれて、私たちは決めました。
『ホロロ雪だるま王国を作ろう!』


と、いうわけで、本日コンテンツのサイトアップです。
良かったら、のぞいていってくださいね↓

http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Search&ImageType=RM&BrandID=49&BrandKey=%93%7
e&KeyWord=%93%7e+%90%E1%82%BE%82%E9%82%DC

☆ようこそ、雪だるま王国へ