ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2009年5月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

月別アーカイブ

-
ちるり日記

遅ればせながら・・・




ホロロのログハウスの側には、
こんな一本の桜の木があります。
毎年5月になると、
可愛らしい桃色の花を咲かせ、私たちを元気づけてくれます。

桜の魅力って、何なんでしょう。
日本人に生まれて、桜を愛さない人っているのでしょうか。
ピンクが大好きな私は、やっぱり桜も大好きなわけです。

ってことで、遅ればせながらやりましたよ。
お花見という名のBBQ!
見てください、この量。




ホロロの住人たちが勢揃いして、
春の妖精に別れを告げつつ、美味しいお料理とお酒に酔いしれました。
ここには、本当にたくさんの魅力的な人々が住んでいます。
その魅力の根底にあるのは、“本物”という力強さ。
地に足のついた暮らしぶりが、彼らをひときわ輝かせています。

今年の夏は、そんなホロロの住人の方々と、
もっともっと知り合って、
もっともっと一緒に時間を過ごして、
私たちも成長していけたら、と思っています。


地に足のついたコンテンツ。
乞うご期待です!