ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2010年3月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

月別アーカイブ

-
ちるり日記

スノーマンの独り言

こんにちは。
スノーマンです。



僕は、この窓の外からログハウスの中で撮影が
行われているのをじっと見ています。

その撮影しているテーブルの上には
温かいコーヒーとお菓子があって
なんだかお腹が空いてきました。
温かいものは苦手なんですけどね。

おや、かわいいモデルさんたちが来たみたいです。
彼女たちは温かいニット帽やマフラーに包まれ
どこか近くの撮影に出掛けたみたい。
僕も、かわいいモデルさんたちと一緒に
写真撮って欲しいなぁ。

ホロロのログハウスの中は
いつも楽しそうでいいなぁ。
僕も仲間に入りたいなぁ。
と思うスノーマンなのでした☆