ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2010年4月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

月別アーカイブ

-
ちるり日記

待ちわびて。。

は〜るよ来い♪

は〜やく来い♪

ちょっと早めに来てくれる?

いやほんと早く来て!!




ホロロではまたこんな景色が現れたんですもん。
そりゃ歌いたくなりますよー。
まぁ、ログハウスには雪がとっても似合うんですけどね。
早く暖かい空気に包まれたいばーちーです。

お久しぶりですねっ。
最近のわたし、チーズにハマってます。
というのも、チーズの撮影が重なって、
たくさんのチーズに出会いました。

中でも感動したのは、香り豊かで濃厚な味のパルミジャーノレッジャーノです♪
イタリア産のこのチーズ、よくパスタなんかにかけて食べますが、
ホロロの住人の食べ方をひとつご紹介。
お肉の代わりにさつま揚を入れたカレーライスに、
パルミジャーノをたっぷりかけて食べる。。。
あー。思い出しただけでおなかすいてきました。

懐かしいおばあちゃんの味と、イタリアの歴史が入り混ざって、
そりゃもう美味なんです。
是非みなさんもお試しあれ♪

とろけるチーズがしたたるような素敵な写真は、
乞うご期待ということで。。