ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2010年7月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

-
ちるり日記

ホロロの野菜

こんにちは!!
自称晴れ女のしげきょんです。

農園にたくさんのお花畑ができました。



この花はジャガイモの花です。
この花が枯れるとジャガイモの収穫ができるそうです。
私はジャガイモが大好きなので今からとっても
待ち遠しいです。
ジャガバター!、いもだんご!考えるだけで
お腹が空いてきます。。。


他の野菜たちもすくすく育ってきましたよ〜。
まず、かわいい実をつけたミニトマト!



黄色の花が咲き、緑色の実がなり、とっても可愛らしい姿をしています。



そしてミディアムサイズのトマトもありますよ!



つやつやの鮮やかなグリーンをしたトマトができています。
赤くなるまでもう少し時間がかかりそうですが、
こちらもこれからの成長が楽しみです。



そしてキャベツ!



まるまるとしてぎっしりと葉っぱの詰まったキャベツが出来上がりました。


ホロロの野菜たちは、すくすく育っています。
この野菜たちを使ってどんどんコンテンツを作成していきますよー!


ちなみに去年は、こんな大根もできました。



セクシーな人間みたい!!
みなさんも、そう思いませんか?!