ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2010年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

月別アーカイブ

-
ちるり日記

ホロロ収穫祭

こんにちは。
雪虫が飛び始め
寒さが身にしみる季節となって参りましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


10がつ17にち、
日頃お世話になっているモデルさんたちを
ご招待してのホロロ収穫祭を開催しました。

この日の食事は、
スタッフがホロロで採れた野菜を使った
手作り料理を振る舞いました。

<この日のメニュー>
かぼちゃだんご
ジャガイモとカボチャのキッシュ
野菜のたくさん入ったパンプキンクリームシチュー
あげいも
ポテトチップス
サラダ

この中で一番人気があったのは意外にも
ポテトをスライスして揚げただけのシンプルなポテトチップスでした。
この美味しさの秘密は、市販のものと違い
自分たちが育てた採れたて野菜を使っていることですかね☆


そのあとは子供たちと一緒に
かくれんぼ。
花一もんめ。
色おに。


何年ぶりかに子供たちといーっぱい遊びました♪

ホロロのログを飛び出して、
外で落ち葉を拾ったりどんぐりを拾ったりしても遊びました。







赤や黄色の落ち葉のじゅうたんの上を歩く子供たち。







前はいっぱい落ちていたどんぐりも
どこかに消えてしまい、どんぐりの数が激減!!
子供たちは必死でどんぐりを探していました。

そのあとは、みんなで一緒にダンスをしました。
見よう見まねですが
大人も子供もみんな一緒にできることはいいですね。
ちょっと難しいところもあったけど
みんなで楽しくダンスをすることができました☆

そんなこんなで楽しいときは、
あっという間に過ぎていき
もう終わりの時間です。

今日のホロロのログハウスは、
いつもよりにぎやかな笑い声と、
子供たちの元気な足音が響き渡っていました。