ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2011年1月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

月別アーカイブ

-
ちるり日記

☆2011☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、2011年初めてのブログ更新です。
みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

おせち料理を食べたり
初詣に行ったり
お年玉をもらったり
きっと楽しいお正月を過ごされていたことと思います。

クリスマスにお正月と街全体が華やいでいるこの季節。
好きなんですよね〜♪

そんなお正月も過ぎ
ホロロスタイルは2011年もスタートしました。

今年も、ホロロの空気感や
ホロロの春夏秋冬を
みなさんにお届けできればと思っています。

そんな写真を見て少しでもみなさんが笑顔になってくれたら、
幸せな気持ちになってくれたらいいなぁ♪