ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2011年5月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

月別アーカイブ

-
ちるり日記

春の便り第2段♪

こんにちは。
ホロロの春の便り第2段です♪

前回、ふきのとうが顔を出していたことをご報告したのですが
ホロロの周りもだんだんと色づいてきました。

私たちが夏になるといつも撮影をする草原。




手前の方は枯れ草がまだ目立ちますが
奥の方は、こんなにももう鮮やかな緑色をしています。


ホロロのログハウスから続く一本道。




周りの枯れ草も少しずつ緑色に変わりつつあります。


冬の間、葉っぱを落とした木々たちも
新しい芽が顔を出し
これから迎える夏に向けて
新しい葉っぱがどんどん生い茂ってくることでしょう。





桜の花びらが舞うピンク色の春。
草原や木々の葉が鮮やかな緑色になる夏。
落ち葉のじゅうたんを作ってくれる赤や黄色の秋。
あたり一面すっぽりと雪で覆ってしまう白色の冬。


ホロロは見事に色の移り変わりが楽しめます。
『四季を楽しむ。』
そんな言葉がぴったりのホロロスタイルです。


今月はホロロの人々と一緒にお花見をします。
今はまだ桜の花は、つぼみなのですが
その頃には、きっとキレイな花を咲かせてくれているはず。
満開の桜の下でお花見ができたらいいなぁ♪