ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2011年6月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

-
ちるり日記

成長↑

こんにちは。
前回、野菜を植えたことをお伝えしたのですが
野菜たちは、どんどん成長しています!


土の中に植えたじゃがいも。
こんなに立派な葉っぱが生えてきました!






ミニトマトは黄色い花を咲かせ
もう少しで実がなりそうです。





かぼちゃも、葉っぱがどんどん大きくなり
少しずつツルが伸びてきました。






この間、植えたばかりだと思っていたら
こんなにも成長が早くて驚きました。

それと同時に雑草もたくさん顔を出してきており
今年も暑さの中で雑草とたたかう日々が始まりそうです。。。


野菜をたくさん作って
その野菜を使って、どんどんコンテンツを作成し
最後は、みんなでおいしく頂く♪


そんな野菜作りを私たちは毎年、つづけています☆