ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2012年1月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

月別アーカイブ

-
ちるり日記

2012年スタート☆

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます!

2012年も、はじまりましたね♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

早いもので、
このブログを始めてから四度目のお正月を迎えました。

親戚や友人など、何かと集まることが多いこの季節。
みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?

私も同級生などと久しぶりに会い
楽しいひとときを過ごしました。

気づけば、ずっと笑っていたような気がします。

よく食べ!
よくしゃべり!
よく笑う!

なにげないひとときでしたが
ココロの充電がいっぱいになったような気がします♪

このホロロスタイルも
写真を通じて、
みなさんに笑顔や元気を届けられたいいな。

そんな作品を作っていこうと思う
新年の始まりでした。



☆おまけ☆
今日もかわいいナビちゃんです♪