ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2012年6月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

-
ちるり日記

農作業

こんにちは。
例年に比べて少し遅い時期となってしまいましたが
今年もホロロの畑を作りました。

時期が遅くなってしまったため
土にはけっこう雑草が生えてきてしまっていました。
まずは、耕すことからスタートです。





毎年、畑の作業をする日は天候にも恵まれ汗だく。。。
炎天下の中、今年も無事畑を作ることができました♪

今年の野菜は
トウモロコシ
大根
人参
じゃがいも
トマト
ミニトマト
カボチャ
きゅうり
イチゴ

例年通りの野菜が多いのですが
今年はイチゴも始めてみることにしました。

かわいいイチゴが出来たらまた
みなさんにご報告しますね♪

今年もたくさん野菜が採れますように!