ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

月別アーカイブ

-
ちるり日記

ホロロは憩いの場

こんにちは。
木々の葉も赤や黄色に染まりつつある今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、またちょっと違うお客さんが来ていましたよ♪

私たちのログハウスの横を注意深く見て下さい。





そうです。
丹頂です!!!

親子の丹頂が遊びに来ていました!!

私たちの気配に気づくと一斉に飛び立っていきました。

立っているときは茶色の体の子供も飛び立つと
大人と同じような白い羽根を広げていました☆





やっぱりホロロは鹿にキツネに丹頂にと
色んな動物の憩いの場になっていますね♪