ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2013年7月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

月別アーカイブ

-
ちるり日記

雨の日のできごと

こんにちは♪
7月も今日が最後となりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近、暑い日が続いていたかと思うと
突然バケツをひっくり返したような雨が降ってきてしまい
外での撮影ができなくなってしまうこともしばしあります。


ついこの間も天候が良くないため
屋外での撮影から室内での撮影に切り替えました。

そのときのお昼ご飯です。






畑で収穫したレタスやきゅうりなどを使って
サラダや漬け物などを作りました。

いびつな形のきゅうりも手作りならではということで
可愛らしく思えてきます。

形はいびつですが味は保証付きです!!

その日に収穫したのでレタスも葉がシャキシャキしていて
とってもおいしかったですよ♪






晴天の日であれば一番良い光の時間に撮影をしたいので
あまりゆっくり食事をとる時間はないのですが
この日は、おいしい食事をゆっくりと楽しむことができました。


雨の日ならではのひとときでした〜。


みなさんも天気の良くない日が続くと
憂鬱な気分になってしまうこともあるかと思いますが
雨の日ならではの楽しみ方を見つけてみませんか?!