ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2014年8月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

月別アーカイブ

-
ちるり日記

雨にも負けず

こんにちは。
8月に入りもうすぐお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
最近は暑い日が続いたかと思えば急に雨が降って寒くなったり、台風がきたりと
天気が変わりやすい日が多かったですね。

ホロロの畑の野菜たちも台風による被害が心配されましたが
無事すくすくと育っていました♪

トウモロコシは倒れかかってしまっているものもありましたが
なんとか持ちこたえてくれたようです!

他の野菜たちも、もうすぐ食べ頃になりそうなほど
順調に成長しています!

トマト類は、まだ青いですが十分な大きさに育っていました!








ピーマンも小振りですがかわいらしい実をつけてくれています♪





インゲン豆もたくさん実っています!





カボチャもまだまだ小振りですが、これからの成長が楽しみです♪





そしてなんと!!!

今年初挑戦したスイカが!!!





可愛らしいスイカが実りました〜♪


これからの成長が楽しみです!
ホロロの野菜たち、天候の変化に負けず頑張れ〜♪