ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2015年5月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

月別アーカイブ

-
ちるり日記

さくら♪さくら♪

こんにちは。
ホロロの桜が咲きました♪

昨年は例年よりも一週間も早く満開となり早いなぁと思っていましたが
今年はさらに一週間早まり五月上旬に満開となりました!

今年は他の地域も桜の開花が早まっていたそうですね。

さっそく桜とシニア夫婦の撮影をしましたよ。

この日の朝は少し曇っており天気が心配なところもありましたが
撮影の時には見事な快晴となり春らしい風が吹いていました。

撮影日和の春の一日でした♪