ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2015年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

-
ちるり日記

あと6日☆

こんにちは。
クリスマスは、みなさん楽しいひと時を過ごされたでしょうか?
今年のホロロは雪が少なかったのですが
クリスマスの日は、ホワイトクリスマスとなりました☆

そんなクリスマスも終わり、
もうすぐ2016年がやってきますね!
2016年は、どんな年になるのでしょう?
楽しいことや、Happyなことがたくさんの一年になるといいですね♪

来年もホロロでの生活を楽しみつつ
たくさんの写真を撮っていきたいと思います。

今年も一年、このブログにお付合いいただき
ありがとうございました!
2016年もどうぞ、よろしくお願い致します!

みなさん、良いお年を☆