ちるり日記

ホロロスタイルの住人が綴る日々のあわ

-
プロフィール
ばーちー

名前:ばーちー
Birthday:1981.6.23
好きなおかず:おから
惹かれる色:夕暮れのピンク
行ってみたい国:トルコ



みぽりん

名前:しげきょん
Birthday:1985.8.25
特技:引き出しにお菓子をためること
友達:チョコレート
あえて言うなら小動物。

-

-

カレンダー

<< 2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

月別アーカイブ

-
ちるり日記

hororoコンサート♪

12月22日
ホロロのログハウスにて
フィンランドの風と題した
ホロロスタイル初めての
クリスマスカンテレコンサートが行われました。





カンテレってなんだろう。
きっとみなさんの中には、こう思われる人も多いのではないでしょうか?
私もこのコンサートが行われるまで知りませんでした。


カンテレとはフィンランドの民族楽器で、
北欧のハーブとも呼ばれているそうです。
こちらがそのカンテレという楽器です。





とても繊細な音色がホロロのログハウスに響きわたりました。

きよしこの夜などクリスマスソングも演奏され
壁際に設置したイルミネーションや暖炉の炎とともに
ホロロのログハウスの中は一足早いクリスマスムードとなりました。

年末に近づき慌ただしい毎日の中で
素敵な音色を聴くことができとても癒されたような気がします。

みなさんも良いクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマス☆♪